てぃーだブログ › 郷家(o^-')bブログ › 店主幸司ブログφ(._.) › こうじの探検っっ!『栗金団』

2010年12月27日

こうじの探検っっ!『栗金団』

こうじの探検っっ!『栗金団』

栗金団仕込みましたっ!

今年の出来も超ーーーーー美味いっっ

色粉はいっさい使わず天然の「くちなしの実」で色付け

甘さ控えめで美味しく美味しく仕上がりました

こうじの探検っっ!『栗金団』

こうじの探検っっ!『栗金団』













芦川さんが素敵な「赤仁ミーバイ」釣ってきました

魚がまったくなかったので、たんでぃがーたんでぃ

こうじの探検っっ!『栗金団』



同じカテゴリー(店主幸司ブログφ(._.))の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2020-04-11 17:02)

今日も幸せ!!
今日も幸せ!!(2012-03-23 17:35)

今日も幸せ!!!
今日も幸せ!!!(2012-03-20 14:21)

もうすぐ夏だね!
もうすぐ夏だね!(2012-03-18 16:39)

まかない。。。
まかない。。。(2012-03-16 18:42)

卒業生!
卒業生!(2012-03-11 17:51)


この記事へのコメント
おせち作業、ラストスパートだね!
頑張れぇ〜(^-^)/
栗金団食べたぁ〜い♡
Posted by 麻由 at 2010年12月28日 01:30
まゆーーーーっ
早く帰ってきて、おせちの献立書かないとっ!
なんてね
一人ぼっちのクリスマスだったみたいだけど・・・
うそっ  ごめん
おせち 琢磨が先頭に立って頑張ってますよ。
Posted by 58STAFF58STAFF at 2010年12月28日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。