てぃーだブログ › 郷家(o^-')bブログ › おすすめメニュー☆イベント

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月30日

大型連休

ゴールデンウィークキラキラ 

最大 10連休なんて方々もいらっしゃるんですね!

お天気にも恵まれ 良かった♦♫♦良かった♦♫♦

郷家本店 連休4日までご予約席 満席となりました!
ありがとうございます!


郷家の定休日は5月から 木曜日 です。


 5日 12日 19日 26日 です。

~はなれ~

 4日 5日 6日 7日 12日 19日 26日 

ご予定のご参考に!!


今日のオススメ!! 

本マグロ 

残りわずかとなった 活車エビ 

ぜひ どうぞ♪ 
 










  


2016年03月05日

赤マチ 入荷!

3/3 に 31歳になったばかりの

料理長!! ピチピチ

はっぴーばーすでー♪♪

未成年って思われて 警察に

何度も職質に合うんだって(笑)

若さもそこまでだと厄介だそうです。



料理長 本日のオススメ

新鮮入荷したての

『赤マチ(ハマダイ)のお刺身』
沖縄県三大高級魚クマノミ

是非 どうぞ!!

いらっしゃった方は 料理長にもお声かけしてあげてくださいねー♪  


2016年02月13日

暑い!

今日の日中は 26℃晴れ

夏日を思わせる好天気晴れでした。



でも風が強い!!

海遊びは気を付けて下さいねやし

桜も咲き始めてきてますよサクラ




宮古島産 カボチャがたくさ~ん♪

甘みがあってホクホクカボチャ!



こんなメニューに仕上げました!
カボチャグラタン食事



皮まで食べれてすごく美味しいです!

料理長の気まぐれで 時々 オススメに登場しますので
是非!!
  


2016年01月30日

晴れますように!

今日は 雨だね~ 雨

最近のお天気はコロコロ変わるから

体調管理 気をつけましょう。。。


明日は『ウォーキング大会』なので
晴れますように晴れ

店長もボランティアで現場にいるので
声かけてあげて~♪ 予約の声かけOK!!喜ぶょーーーヽ(*´∀`)ノ




本店 ほぼ満席となっております。

今日のライブは のりさん・ともちゃん



楽しんで下さい!!






『鍋』 が美味しいょ~~♪食べましょう♪







本日も ~はなれ~ はお休み致します。

ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願いします。







  

2015年12月28日

オードブル・おせち ご予約受付中

忙しい年末を迎えております。

あれは確か11/1 の年賀はがきの発売日
今年こそは早めに仕上げるって目標を立てたのに。。。
まだ私の机の上に山となってるょ゚(゚´Д`゚)゚ 急げ急げ!!!


そうそう皆さま オードブル・おせちのご注文お済みですか?

年末のお掃除 片付けで忙しいくお忘れしてませんか??

郷家では新年に皆様が喜んでいたでけるよう
真心と愛情を込めてお作り致します。




写真はイメージです。

ご予約お待ちしております。

おせちの受付は 残りあと2つ!!  

2015年01月13日

おすすめ(*´∀`)♪

クロムツ 14キロ です!!

おっきーーーー!!

お刺身がちょ~オススメ!

脂がのってて美味しいですよ☝( ◠‿◠ )☝








今日のおすすめメニュー!

『島豆腐で 豆腐まるごと マーボーピーマン』



このインパクト!!!

豆腐もピーマンも宮古島産で

とっても美味しいのでオススメです!


食べに来てね☝( ◠‿◠ )☝
  

2014年10月17日

沖縄そばの日

郷家では エコマラソン応援フェアーを実施致します!!




郷家のそば食べてスタミナとエネルギー補充をして

完走と記録更新 頑張ってくださ~~~い。